昨日は、池谷隼人さんのもとで学ぶ生徒さんによる「サクソフォン発表会」が開催されました🎉
そこで講師演奏&全体合奏の伴奏、そしてスタッフとしてお手伝いさせていただきました🎷✨
サクソフォン発表会のお手伝い


生徒さんたちともたくさんお話でき、皆さんの“音楽を楽しむ気持ち”がとても伝わってきました🥰
本番に向けて練習を重ねてきた成果が感じられる素敵な演奏ばかりで、会場全体が温かい雰囲気に包まれていました✨
講師演奏や全体合奏にも参加させていただき、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました🎹🎷
池谷隼人さん 素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました😆










コメント