スケジュールを更新しました♪

プレ葉ウォーク浜北で演奏フルート×サックス×ピアノ♪

1月11日プレ葉ウォーク浜北さんで演奏🎹✨

フルート・サックス・ピアノのトリオ🫶

今回もとても温かな雰囲気の中での演奏☺️

小さなお子さまが気づいたら踊ってくれていて✨

こちらもノリノリ🥳

手拍子もありがとうございます❤️

🍎演奏動画 1部ですがInstagramにアップしています!聴いてください🎧

🎵おジャ魔女カーニバル!!

🎵ハッピーエンド

🎵ハルジオン

🎵森の小さなレストラン

あ…動画のところSaxophoneの「o」が抜けてる!ごめんなさい!Saxophoneの方々!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ソロ・アンサンブル・国内外のコンクールの伴奏者など、年間を通して幅広く演奏活動を行っています♪
音楽教室 生徒募集中!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次