1月11日プレ葉ウォーク浜北さんで演奏🎹✨



今回もとても温かな雰囲気の中での演奏☺️
小さなお子さまが気づいたら踊ってくれていて✨
こちらもノリノリ🥳
手拍子もありがとうございます❤️
🍎演奏動画 1部ですがInstagramにアップしています!聴いてください🎧
🎵おジャ魔女カーニバル!!
🎵ハッピーエンド
🎵ハルジオン
🎵森の小さなレストラン
あ…動画のところSaxophoneの「o」が抜けてる!ごめんなさい!Saxophoneの方々!!

1月11日プレ葉ウォーク浜北さんで演奏🎹✨



今回もとても温かな雰囲気の中での演奏☺️
小さなお子さまが気づいたら踊ってくれていて✨
こちらもノリノリ🥳
手拍子もありがとうございます❤️
🍎演奏動画 1部ですがInstagramにアップしています!聴いてください🎧
🎵おジャ魔女カーニバル!!
🎵ハッピーエンド
🎵ハルジオン
🎵森の小さなレストラン
あ…動画のところSaxophoneの「o」が抜けてる!ごめんなさい!Saxophoneの方々!!
コメント